バトレボ サヤ@のランダムシングル32

バトレボ サヤ@のランダムシングル32

アブソル「・・・デジャヴ?」 @ごおgえさんとの対戦。ありがとうございました。  8:30辺りからマニュアルでkskすると幸せかもしれません。  最近見ごたえのある試合がなかなか撮れない(´・ω・`)PTの限界か・・・  前回⇒ sm7066686   次回⇒ sm7237647   マイリスト⇒ mylist/9194038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7173757