アブソル「・・・デジャヴ?」 @ごおgえさんとの対戦。ありがとうございました。 8:30辺りからマニュアルでkskすると幸せかもしれません。 最近見ごたえのある試合がなかなか撮れない(´・ω・`)PTの限界か・・・ 前回⇒ sm7066686 次回⇒ sm7237647 マイリスト⇒ mylist/9194038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7173757