戦場の絆DX カス将官大佐戦二戦目

戦場の絆DX カス将官大佐戦二戦目

二戦目です。 ネメスト+マシB+赤1です。 前と同じ変なブースト使いしてます。 赤1は制限解除なんですけどね……。 まずこれ直したいです。 前に引き続きBGMは趣味で勝手に選んでるだけなので意味は特にありません。 今回のはともかく、一戦目のBGM知ってる人はそういないでしょう、多分。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7190939