イチガヤハックに行ってみた。前にフレPTで一回だけ行ったけど、それっきり行ってなかったので、ちょうどいいかな~と思って録画しました。と言ってもセル金やスギ(?)見たいにみどころはなさそうですがね。<追記>5月31日昼、くらいにまた行ってみたら、仲魔で攻撃してても万能スピンはするらしい・・・でも、死なないだけマシか mylist/7925593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7204119