【小4の時の作文を】さんぽ【動画にしてみた】

【小4の時の作文を】さんぽ【動画にしてみた】

とある理由で絵をつけることになった。 多少は文章をいじってみたり省いたりしたりしてみたけどほとんど当時のままの文章でお送りします。小4……若かったなあ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7223458