ちわっす、ぼんじんです!というわけで、前回( sm7238320 )の続きです!ラモン・・・サラザール・・・でしたっけ?あいつちっさいっすなぁwwww声もなんか・・・可愛いし・・・ちょっと胸キュン・・・・・・・・・・するわけねぇ!!!次回より、村人殲滅は諦めます。いや・・・今更なんですが・・・相手にしてたらキリがないd(ry前→ sm7238320 次→ sm7338087 マイリスト→ mylist/12602040 実況動画パート1シリーズ→ mylist/12957162 歌ってみたマイリス→ mylist/12265441 ブログ→ http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/