ビビリな凡人がバイオハザード4に挑戦!~パート11~

ビビリな凡人がバイオハザード4に挑戦!~パート11~

ちわっす、ぼんじんです!歌ってみたやらマリカーやらプライベートな事情やらで投稿遅れましたサーセン前回の撤退戦を胸に、今回も古城の熱烈大歓迎部屋に挑戦!苦労しつつも先へ行ったのですが・・・?前回の説明文通り、殲滅戦はしないように心がけましたが・・・クセになってしまったのでしょうか?自然と銃口がやつらに向かいます(`・ω・´)前→ sm7238955  次→ sm7371778  マイリスト→ mylist/12602040 需要があるかわかりませんが・・・コミュあります→co27217実況動画パート1シリーズ→ mylist/12957162 歌ってみたマイリス→ mylist/12265441 ブログ→ http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7338087