【Part.3 of 3】 シモン vs フェデラー 【トロントマスターズ2008】

【Part.3 of 3】 シモン vs フェデラー 【トロントマスターズ2008】

決着です。どっちも好きな選手なだけにこういう場面は心苦しいです…。……全仏はついに準決勝ですね。長く続いた不調に全仏制覇という形で終止符を打てるのか?それともこの最大のチャンスを逃してしまうのか?GS15勝を見たい一心で俺はフェデラーを応援します。頑張れ、フェデラー!6/7追記:生 涯 G S お め で と う !![Part.1⇒ sm7245144 ] [Prat.2⇒ sm7245544 ] [Prat.3]他のテニス動画⇒ mylist/12697804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7245852