こんばんは(`・∀・)ノ! 前動画で、うp主が喚いていたところ、「ヘッドフォンでやらなきゃいいだろw」っていうコメを頂いたので、「あ、そっか!」ということで、今回はヘッドフォンを外してプレイを試みました(*´∀`*) すると、どうでしょう! なんとなんと、「怖さ」そのまま変わりません(泣)!今回も、耳を塞ぎたくなるようなうp主の断末魔が響き渡ります。ご注意を。 今回、出来る限りのしゃべりながらのプレイですが、コメの返事が完了できなくて申し訳ありませんm(__)m コメントはいつも励みにさせて頂いてます。いつか、返せたらなぁと思います。 マイリス→ mylist/12834353 5-1 → sm7290222