ここも3速、4速でOK。2速が必要になるのは、コートダジュールとアマルフィサーキットくらいかな?意外と2速を使わない方が速いのです。マイリスト: mylist/13011106 追記:この動画だけ突出して再生数が伸びてるは何故・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7248764