どうもほとんどの方が初めまして。海人と申します。しもさんの新作、「七色のニコニコ動画」を歌ってしまいました!相変わらず高音出てません。。。音質悪いです。。。下手糞です。。。こんな歌でも少しでもニコニコしていただけたら嬉しいです。歌詞と動画が合ってないのは気にしないでくださいw6/7追記 納得いってない部分がたくさんあるので、近いうちに歌い直します!!6/14追記 色々とこの音源を使っていただいてるみたいですごい嬉しいです!支援マイリスト→ mylist/129454656 /18追記 全力で歌い直したよ!!⇒ sm7373965 偉大なる本家様→ sm7233711 お借りした動画→ sm7238325 今までに歌ったやつ⇒ mylist/18906381 MIXしたやつ⇒ mylist/6936391