「七色のニコニコ動画」をできる限り頑張って歌い直してみた

「七色のニコニコ動画」をできる限り頑張って歌い直してみた

ほとんどの方が初めまして。海人です。「キラッ☆」に全身全霊をこめました。今の俺に出せる全力を出し切ったつもりです。相変わらず下手糞ですが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです(`・ω・´)偉大なる本家様→ sm7233711 お借りした動画→ sm7262806 前回→ sm7260608 今までに歌ったやつ⇒ mylist/18906381 MIXしたやつ⇒ mylist/6936391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373965