2009/05/24 ジュビロ磐田×名古屋グランパス:選手バス出待ち

2009/05/24 ジュビロ磐田×名古屋グランパス:選手バス出待ち

ヤマハスタジアムでの試合の後、ジュビロ磐田の選手バスの出待ちダイジェストです。名古屋サポの汚い野次は聞き流してください。ジュビロの選手がマスクしてるのは、ちょうどインフルエンザが流行っていた頃だからです。※字幕で萬代の背番号が間違ってますが、見逃してくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7268829