【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」をフルで歌ってみた。【ぶー(00)】

【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」をフルで歌ってみた。【ぶー(00)】

ヒ魔人ぶー(00)です。前回うpした動画にこの曲の「フルで歌ってー」というコメントをくださっている方がいらっしゃったので、まずは「Cagayake!GIRLS」をフルで歌ってみました。この曲前回うpする時まで歌ったことがなかったんですけど・・・たのしい(´∀`)♪私音感があまりないのでハモリとかはずしてたりするところがありますが、みなさんの宇宙より広い心でry 「声いじってる?」的なコメントをくださっていますが、一切いじってません。そんな技術ないですorz 新作【「オトメロディー」を関西弁で歌ってみた: sm8023393 】 【Cagayake!GIRLSを元気よく: sm7285827 】 【「Don’t say “lazy”」関西弁E: sm7336286 】 【その他ぶー(00)の歌ってみた: mylist/12948655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7283523