トキサダに行くために、地下にもぐってカードを取りにいってました。 キリンが嫌だった、アラハバキとか出てほしかった。 まあ、無事に不明カードが手に入ったので、トキサダを倒しに行きました。 なんて、いうかその・・・トキサダにもう少し攻撃させてあげたらよかったかな~と思ってます。 で、真業玉を使わないっていう手があるんだね。何がでてくるかわからないけど、こんど、行ってみたいと思います。 mylist/7925593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7304345