『ヤムチャ視点』って言葉よォー……どうも俺は納得いかねえんだよなァ。ヤムチャが途中からインフレに付いていけなくなったってのは分かる。スゲーよく分かる。だが、「速過ぎて見えない」ってのはどういうことだァ~!?そんな場面が何処にあったってんだよォ~!? あったとしてもそん時ゃ他の連中だって一緒だろうがァ~~!?ムカつくぜェーッ! 俺(とヤムチャ)をナメてんのかッ! クソッ!クソッ!!まぁ、動画とは何の関係も無いんだがね。part03→ sm7263852 part05→ sm7334773 今大会マイリスト→ mylist/12784046 タッグ編マイリスト→ mylist/10519503 その他のマイリスト→ mylist/16322273 **ごめん、ちょっと遅くなった。