『服を脱がせても靴下だけは残せ』とはよく言ったものです。クソ食らえだね。一、フェティシズムを押し付けんな。二、靴下履いてなかったらどうすんだ。三、俺は素足が好きなんだよッ!!もちろん動画とは何の関係も無いわけですが。part04→ sm7305943 part06→ sm7371913 今大会マイリスト→ mylist/12784046 タッグ編マイリスト→ mylist/10519503 その他のマイリスト→ mylist/16322273 四、でも靴下もそれはそれで好き。**言ったそばからまたキャラ弄り。馬鹿は死ななきゃ治らない。