こんばんは。乳酸菌不足です。昇格戦1戦目で4回の迎撃を貰い開幕乙されて凹んでる2戦目です。苦楽は呉群で組んだ柵多めのタイプは苦手なのですが、柵が少なければなんとか…なるかな?シバイが相変わらずニートになりやすいので、それを直せばもっと上にいける気がします。突然ですがこのシリーズ、2回目で早くも最終回となります。その理由は…(続きはWebで!)自軍:機略,トウガイ,曹仁,カクワイ,りてん/軍師カクカ sm7275629 ←前回 次回→ sm7312115 まいりすと→ mylist/12935720