【戦場の絆】とある1戦目【Sクラス?】

【戦場の絆】とある1戦目【Sクラス?】

9回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘願います。今回はザクⅠ・バズーカ・クラッカー・赤1です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7315613