aiueoさんの投稿動画
aiueoさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/897873/video
【戦場の絆】勢力戦/1戦目/リボコロ【Sクラス】
使用機体は高ゲル、マシA、クラ至らない部分がありましたら、ジャンジャンご指摘お願いいたします。
4:31|2010年08月24日 20:54:29 投稿
【戦場の絆】ニューヤーク4vs4【Sクラス】
えー、見ての通り・・・です。1戦目はギャンに乗ってましたが、近づかせてもらえませんでした。2戦目、皆
4:08|2010年06月02日 22:23:46 投稿
【時報】その1-2【Sクラス】
※タグはつけないでください。19時の出撃です。2戦目です。引き分けです。
4:03|2010年06月02日 20:41:59 投稿
【時報】その1-1【Sクラス】
※タグはつけないでください。19時の出撃、1戦目です。味方1番機が時報メンバーです。
4:42|2010年06月02日 19:47:34 投稿
【戦場の絆】リボーコロニー6vs6【Sクラス】
sm10709685の2戦目になります。結果から言いますと、負けました。使用機体はF2、80マシ、ミ
4:25|2010年05月14日 19:06:05 投稿
【戦場の絆】リボーコロニー6vs6【Sクラス】
5月13日、15:45頃の出撃です。使用機体は赤ザク、マシ、クラ、機動2です。至らない部分がありまし
4:42|2010年05月13日 22:58:53 投稿
【戦場の絆】ある2戦目【Sクラス】
13回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘お願いします。
4:19|2010年03月18日 22:16:51 投稿
【戦場の絆】ある1戦目【Sクラス】
12回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘願います。寒ザク・マシB
4:40|2009年11月13日 19:45:29 投稿
【戦場の絆】ある1戦目【Sクラス?】
11回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘願います。
4:27|2009年09月03日 22:35:34 投稿
【戦場の絆】とある2戦目【Sクラス?】
10回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘願います。今回はゾゴック
4:36|2009年06月12日 18:43:35 投稿
【戦場の絆】とある1戦目【Sクラス?】
9回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘願います。今回はザクⅠ・バ
5:04|2009年06月11日 22:54:18 投稿
【戦場の絆】とある1戦目【Sクラス?】
8回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘願います。
4:54|2009年04月17日 22:31:53 投稿
【戦場の絆】とある2戦目【Sクラス】
7回目の投稿になります。今回はあまり見かけないゴッグのメガBです。カメラ右に向けすぎたため、見にくい
4:35|2009年04月02日 20:33:00 投稿
【戦場の絆】とある2戦目【Sクラス】
6回目の投稿になります。前回の動画sm6445999の2戦目になります。高ゲル/マシBロケラン機動2
4:29|2009年03月16日 21:21:31 投稿
【戦場の絆】とある1戦目【Sクラス】
5回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘願います。ザクスナNセッテ
4:37|2009年03月16日 00:17:06 投稿
【戦場の絆】とある2戦目【Sクラス】
4回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘お願いします。ちなみに1戦
4:30|2009年03月13日 00:04:52 投稿
【戦場の絆】とある2戦目【Sクラス】
3回目の投稿になります。私の立ち回りで至らない点がありましたら、ご指摘お願い致します。
4:47|2009年03月09日 17:51:52 投稿
【戦場の絆】2009.1.22/ジャブロー地下
皆さん、こんにちは!2回目の投稿になります。Sクラス・デザク・マシB・クラッカー・装甲2での護衛にな
4:25|2009年01月22日 20:53:30 投稿
【戦場の絆】ヒマラヤ/2009.1.18/6vs6
はじめまして、「バルシャーク」と申します。オイラの立ち回りで不備な所がありましたら、どんどんご指摘願
5:17|2009年01月19日 20:38:42 投稿
