【戦場の絆】とある2戦目【Sクラス?】

【戦場の絆】とある2戦目【Sクラス?】

10回目の投稿になります。私の立ち回りで至らないところがありましたら、ご指摘願います。今回はゾゴック・ミサA・カッター・パンチA・赤2です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7322382