どうもです!今回パート3です!やっと戦闘プレイをすることができましたw結構楽しめるんじゃないでしょうかwではごゆっくりとお楽しみくださいね!!!!!part2⇒ sm7303710 part4⇒ sm7361937 hinateriaのブログ⇒ http://ameblo.jp/hinateria/ ポアダのブログ⇒ http://ameblo.jp/himazin13/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7328205