どうもですwえっとパート3すいませんw音ズレがひどくてwあれはポアダのPCが重く( まぁ、失敗は成功のもと!ってことでパート4ですwお楽しみください!part3⇒ sm7328205 part5⇒ sm7394539 hinateriaのブログ⇒ http://ameblo.jp/hinateria/ ポアダのブログ⇒ http://ameblo.jp/himazin13/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7361937