1をプレイしていない二人で「龍が如く2」を実況プレイ Part4

1をプレイしていない二人で「龍が如く2」を実況プレイ Part4

どうもですwえっとパート3すいませんw音ズレがひどくてwあれはポアダのPCが重く( まぁ、失敗は成功のもと!ってことでパート4ですwお楽しみください!part3⇒ sm7328205  part5⇒ sm7394539                                                 hinateriaのブログ⇒ http://ameblo.jp/hinateria/  ポアダのブログ⇒ http://ameblo.jp/himazin13/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7361937