【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART7 実況プレイ】

【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART7 実況プレイ】

実況中に家の電話が鳴ったの初めてだ。カットしませんでしたが、なにか?( ^ω^ )ニコニコ起動キー(B)って言われたら・・WiiリモコンのBボタンだと思うでしょうがぁぁー(´Д⊂勘違い乙!!!◆前回→ sm7297186  次回→ sm8041711 ◆マイリスト→ mylist/10385330  他実況→ mylist/10320147  ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7329826