【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART8 実況プレイ】

【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART8 実況プレイ】

怖かった・・。久しぶりにプレイしたら・・怖かったですwwwなんであんなにビビっていたのか私wwww間が空いてしまって、すみませんでした!!クリアまで撮りましたので、さくさくうpしたいと思います。◆前回→ sm7329826  次回→ sm8063732 ◆マイリスト→ mylist/10385330  他実況→ mylist/10320147  ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8041711