【DC】ガンダムバトルオンラインをやってみたPart33【ジオン:Mission4-2】

【DC】ガンダムバトルオンラインをやってみたPart33【ジオン:Mission4-2】

輸送艦の進路妨害をして進行を遅らせてますが面倒ですね。MS戦は格闘がメインの方が強いのかな?射撃型だと時間が掛かって仕方ない・・・。 映120kbps音51kbps 前回: sm7331602  次回: sm7335260   ガンダムバトルオンライン: mylist/11986271   マイリスト: mylist/11875113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7333537