初めてジャズに挑戦しました。今回も懲りずに、エヴァのエンディングバージョンです・・・。オケは耳コピで作成しましたが、正直言って今回の調教はだいぶ手抜きしてます(^^:) 前作のボサノバver「 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6357164 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7338300