前回は残念なことになってたので、今回は早めのうp。 今回はまともです。1人でプレイしてる上に、まだストーリー的に盛り上がれるトコも少ないのでテンションは相変わらずです。ただ、戦闘訓練で相手をフルボッコにしてるとこだけ少し笑ってますψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ sm7318188 ←最初から sm7336857 ←前 次→ sm7359802 アサシン実況マイリス→ mylist/12957374 デビル実況マイリス→ mylist/13190101
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7343564