【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part3

【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part3

前回は残念なことになってたので、今回は早めのうp。 今回はまともです。1人でプレイしてる上に、まだストーリー的に盛り上がれるトコも少ないのでテンションは相変わらずです。ただ、戦闘訓練で相手をフルボッコにしてるとこだけ少し笑ってますψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ sm7318188 ←最初から   sm7336857 ←前  次→ sm7359802    アサシン実況マイリス→ mylist/12957374   デビル実況マイリス→ mylist/13190101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7343564