E缶使用禁止+ボスのみバスター縛りですドクロボット戦第3回、今回はエアーマンとクラッシュマンです中ボス出てくるのって3ではここぐらいですかね?^^;<前回>part7前編> sm7321555 part7後編> sm7328042 <次>part9> sm7491683 マリカー実況> mylist/11699395 マイリス> mylist/12625291 ブログ> http://yaplog.jp/blackjijicat/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7357231