カス将官です。 味方とバーストした時の動画です。 声はキモイので勘弁して下さい。 ギガン 青2 散弾。 BGMは趣味です、宇宙ですし。 ジオンは総合500勝程度で全然やってなくて何がなにやら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7365205