【ケンイチ&ユキ】- これが僕らのFF6 - Part9

【ケンイチ&ユキ】- これが僕らのFF6 - Part9

15分拡大版! 最近ちょいちょいと「重いから改善よろ」って人いるけど、そんなに重い?というか何をどう改善したらいいかわからんので、改善してくれって言ってる人はアドバイスお願いします。あと、携帯からニコニコ見たことないので、「携帯から見にくい」って言われてもどう対処すればいいかわかりません。 ■次→ sm7378844  ■ mylist/11752666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7369836