【三国志大戦3】千葉支部が司空を目指して19

【三国志大戦3】千葉支部が司空を目指して19

■:またまたこんばんゎ~☆■:なんかVer.3.5のロケテが始まった辺りから皆さん投稿少なくなりましたね・・・(^_^;)仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・■今回は8枚苦楽です。りっくん溜めることできれば大丈夫・・・だと思ってるw■:最近は連続乱戦を主に練習しています!この試合はうまく利用できたと思います♪■:Maxi→バルト@暁の飛虎で検索!■:華庵千葉支部→ http://20.xmbs.jp/akatsuki/ ■:前 sm7366257 /次 sm7380330 ■: mylist/11940423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373884