■:今日は早めにうpですw■:先に言っておきます。運がよければこんなんでもイケますwそのくらい今回は酷いです・・・■:相手が決起号令しなかったから勝てた試合・・・orz■:Maxi→バルト@暁の飛虎で検索!■:華庵千葉支部→ http://20.xmbs.jp/akatsuki/ ■:前 sm7373884 /次 sm7421446 ■: mylist/11940423
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7380330