【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」をベースで弾いてみた【ベース】

【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」をベースで弾いてみた【ベース】

初投稿になります!あっとです(´∀`)けいおん最終回ってことでいまさらですが、けいおんのアニメOPの部分だけやってみました。しかし最終回って寂しすぎる;;非常に残念ですね・・・自分の演奏も残念ですけど!フルもやってみました! sm7441199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7376896