途中からサブイベント戦です。かなりgdgdな戦闘が10分ほどあります。レベル低かったんで後回しにすればよかったと思うorz 飛ばし推奨です。前⇒ sm7388042 次⇒ sm7389548 マイリスト⇒ mylist/12718881 他にうpしてる作品⇒ mylist/10521727 ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7388360