バッハのメヌエット (ビートバージョン) / エレクトーン演奏

バッハのメヌエット (ビートバージョン) / エレクトーン演奏

この曲は、わたしが高校生の頃最後に習っていた曲だったと思います。昔は完璧に弾けた んだけど・・ビート・オン・クラシックということで、その名のとおりクラシックをビート系にアレン ジしたものです。楽譜 エレクトーン サウンド イン12   ビート・オン・クラシックより   エレクトーン EL-87で弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒ http://www.aikinkun.jp/ )(あいきんくんブログ⇒ http://ameblo.jp/aikinkun/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7425462