【三国志大戦】周りにアドバイスとか貰いgdgdする大戦3【6品】

【三国志大戦】周りにアドバイスとか貰いgdgdする大戦3【6品】

どうもです今回はゴールデンウィークの時の動画となります。七枚苦楽vs五枚手腕・・・・・・・・・えーと今回は前2つの動画と比べて本当にひどい有様、正直どうして勝てたか分からないくらいっす。gdgd度は間違いなく一番。前回のコメに反応「俺紫って・・なんて呼ぶの?」紫陽花の当て字で庵治采、なぜ真ん中を紫に変えたのか自分でも覚えてないっす「あじさい」と呼んでください。「国民」「諸君」?・・・なにこれ。技術的なコメすべて参考にさせていただいております。まだまだ至らないうp主ですがよろしくお願いします。前 sm7381913 、次 sm7436882 、マイリス: mylist/13037006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7426116