【三国志大戦】周りにアドバイスとか貰いgdgdする大戦4【6品】

【三国志大戦】周りにアドバイスとか貰いgdgdする大戦4【6品】

前回の動画ではなにやら気分を害された人もいたようで、ホントにスイマセンm(_ _;)m・・・・・・・・・・・・撮り貯め分があと2つ、今回は苦楽vs魏武機略です。相手に龐徳いたんで「伏兵一体場内に置いたら相手攻めにくいかなぁ」とか思っていたのですが、相手全く気にしませんでした(/_;)前回のコメに反応「負け試合を載せて自分でも気づかないところを指摘してもらったほうがいい」m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mスイマセン,ホントニ「単食でいくなら、象召還したら…」祝融もいいんですが入れると伏兵が怖いです。前 sm7426116 、次 sm7471597 、追記:マイリス作りました→ mylist/13037006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7436882