太鼓の達人Wiiを駄弁りながらプレイpart12

太鼓の達人Wiiを駄弁りながらプレイpart12

前回から1ヶ月以上は経っちゃいましたが、取り合えずうpします!!  今回はアフレコ動画ではない旨、先に伝えておきます。  どうしても、若干の音ズレが解消できませんが、ご了承お願いします!!前回→ sm7106965   次回→収録等もまだ未定  プレイリスト→ mylist/9928731   ブログ→ http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7436160