iアプリ 怒首領蜂PLUS SDで「最終鬼畜兵器 蜂」を練習してみた。

iアプリ 怒首領蜂PLUS SDで「最終鬼畜兵器 蜂」を練習してみた。

わたし、CAVEという集団をよりによってあなどっていました。ラスボスならさすがに処理落ちしまくりで避けやすいだろう、と。処理落ち無しで鬼弾幕が延々続く光景を見るまでは(゚_゚i最大限の賞賛の意味を込めてCAVEの開発者さま方に言いたいことがございます。「お前らあほだろ!」ちなみに最初にへばりついている部分は完全な「安地」ではなく、信頼度70%くらいです(^_^i mylist/10728790 blog 踊る魔導師さんm9(^Д^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7444268