3年前の北海道フォルダ

3年前の北海道フォルダ

3年まえに、愛車のCBRで1ヶ月かけて北海道を回ったものです。北海道最高だったよ・・・一生に一度といわず、二度も三度も行きたい場所。礼文で知り合った人たちとはいまだに連絡とるくらいの関係になったよ。 mylist/9644283 ※一部、携帯で撮影した画像も含まれてるので画像が粗いのがあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7457356