途中グダグダになってしまいました^^; まぁ、いつも後半が勝負ですからね^^ とりあえず、象が離れてるのを見計らっての突撃と、張り付いてからの横移動で槍を消すのは基本ですね。 前回の動画でビタはしないと言ってたのにこれだもんなwww 最近はこんな相手ばっかで本当にきついです… 司空維持したいなぁ~ 前回の動画→ sm7471658 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7471844