こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは6/27開催の私主催の1試合目です♪軽量級縛りのグランプリチーム戦になります!!フルボッコすぎて涙目でした><。。。こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ 次⇒ sm7475502 マイリスト⇒ mylist/11806392 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/11806861