こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは6/27開催の私主催の2試合目です♪普通の風船バトルになります!!イチャイチャという名のフルボッコなんですね、分かりますwwこんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm7475177 次⇒ sm7484842 マイリスト⇒ mylist/11806392 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/11806861