二分割がマシになってきました!そして試行錯誤の末次回から二分割しないようになりました!今回はよしなみさん主催のレースです。でも1レースで主催者落ちましたなんででっていうすぐ落ちてしまうん?Part3> sm7474066 Part5> sm7489471 マイリスト> mylist/12988112 ブログ> http://nagare2sho.blog6.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7488046