マリオカートwii おしとやか実況プレイPart5

マリオカートwii おしとやか実況プレイPart5

今回はしゅ~ちゃん(ましゅ~さん)主催のルームに参加させていただきました。 知らない方がたくさんいたのでどう接すればいいかわからずに挙動不審で走りました・3・ 緊張しすぎて、ついやっちゃうんだ☆ ついに画面が二分割しない録画方法がわかりました!今まで見づらくてすみませんでした; Part4> sm7488046  Part6> マイリスト> mylist/12988112 ブログ> http://nagare2sho.blog6.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7489471