皆様こんにちは。記憶にない方は始めまして、秋桜と申します。チルノちゃんの可愛さにやられて、思わずやってしまいました。後悔は…所々に残ってますorz男性の声の部分も入れてみましたが…むしろ、こっちの方が楽でしt(以下略カラオケはこちらをお借りしました。→【 sm5285144 】可愛いチルノちゃんはこちら→【 sm5283414 歌った曲まとめてみました→【 mylist/15093610 】【追記】コメントいっぱい頂きまして、ありがとうございます!以前の投稿から気にかけて下さってる方もいらっしゃったみたいで、すごく驚きました…!まだまだ未熟者ですが、これからも精一杯頑張っていきます!名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。