ども。魚の酒の肴作ってみました。

ども。魚の酒の肴作ってみました。

ムビメカ、フリーズしまくりで編集どんだけかかったんやろ・・・せっかく就活生さんに紹介してもらったソフトあったのに、勉強不足でわからなかった・・・また時間あるときにいじってみます。申し訳ないです。今回は、鮭の南蛮漬け、鯵のなめろう、鯵のさんが焼き作ってみましたよ。親父とお爺ちゃんのおつまみ用です。 mylist/9644283 BGM:Garnet crow/涙のYesterday

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7497874