はじめまして、歌ってみちゃったうp主です。初動画が歌ってみたとか無謀です。大神が好きすぎて、歌詞を付けて歌ってしまいました。曲目はラスボス前の神曲、「ありがとう」です。歌詞は創作です。一応、本編の内容に合ってる筈…!・・・・・・・・・・(090906追記)第二段できました!こちらもどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)/ sm8145817 ・・・・・・・・・・(091215追記)歌った動画が3つになったので、マイリス作ってみました。/ mylist/16449758 歌詞を公開しているブログのURLはマイリスからどうぞ♪タグが増えてる!**幸**応援ありがとうございます!