マイリスト 歌ってみたまとめリスト
あさひ さんの公開マイリスト 歌詞を自分で付けて歌ってみちゃった動画のまとめリストです。 ご批判もありますが、その中でも思わぬ優しいお言葉などいただけることもあり、励みにもなっています。 ありがとうございます!(≧∀≦)生温く宜しくお願い致します。 歌詞はコチラのブログにちょろちょろあったりします→http://asahikotonoha.blog63.fc2.com/ コンタクトはブログのメルフォまでどうぞ(^^*
https://www.nicovideo.jp/user/4494395/mylist/16449758
【風のクロノア2】 Stepping Wind を日本語で【歌ってみた】
カラオケ配信を望む名曲! もう何番煎じかわかりませんがッ! / 2011.06.09発売のファミ通内のバンナム特集にクロノアがちょこっと載ってたことが嬉しくてついアップ! / 続編…希望期待 夢がなるぅ!!! / 録音時にノリノリだったためたまにマイクの距離が変わってしまい音量がフレキシブルですスイマセン。シロートなりに楽しかったです(´∀`)
4:32|2011年06月19日 15:45:57 投稿
【PSPo2】無理やり日本語でメインテーマ曲【歌ってみた】
和訳イコールノット意訳でファンタシースターポータブル2のメインテーマ曲を無理やり日本語で歌ってみました。素敵過ぎる原曲/sm9032279好き過ぎてスイマセン。ごめんなさいやってみたかったんです。ついかっとなりました。(091218追記)エンコード失敗でラジオ音質でしたすいません;修正フル検討中です(100112追記)絵を別場所にうpしました!→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1477062 (ピクシブ初心者です;お手柔らかにお願いします~)
1:39|2009年12月13日 18:46:52 投稿
【大神】創作歌詞で「神木村」を歌ってみた
歌ってみちゃったシリーズ、ささやかに創作歌詞&歌ってみた第二段です。曲目は「神木村 其のニ」。サクヤ視点のつもりです。【大神】Wii移植おめでとう&DS参戦に期待!!!これからも大神スキーが増えることを祈ってます!!背景画像は透明水彩で描いてみましたv似てなくて(むしろ似せてなくて)ごめんなさいorz 歌詞のフォントが少々見難いかも;・・・・・・・・・・(091215追記)歌った動画が3つになったので、マイリス作ってみました。/mylist/16449758 歌詞を公開しているブログのURLはマイリスからどうぞ♪応援ありがとうございます!
2:18|2009年09月06日 05:43:14 投稿
【大神】創作歌詞で「ありがとう」を歌ってみた
はじめまして、歌ってみちゃったうp主です。初動画が歌ってみたとか無謀です。大神が好きすぎて、歌詞を付けて歌ってしまいました。曲目はラスボス前の神曲、「ありがとう」です。歌詞は創作です。一応、本編の内容に合ってる筈…!・・・・・・・・・・(090906追記)第二段できました!こちらもどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)/sm8145817・・・・・・・・・・(091215追記)歌った動画が3つになったので、マイリス作ってみました。/mylist/16449758 歌詞を公開しているブログのURLはマイリスからどうぞ♪タグが増えてる!**幸**応援ありがとうございます!
4:43|2009年07月01日 10:06:13 投稿
