【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二十四日目-前編】

【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二十四日目-前編】

ど~も!しゃ~くろんです。今日からテスト開始ですよ~…。来週の月曜までテストですよ~…。【00:00~】地上の最後のお宝回収【01:17~】朝からまさかのカオス状態【13:32~】百戦錬磨の穴に突入!それと、サムネ選びって意外と面倒な作業ですね(しゃ~くろん談)。二十三日目→ sm7472069 二十四日目-中編→ sm7521009 マイリスト→ mylist/11447122     うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7501725